FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるたにあんさんの給餌報告 2013年4月18日の楢葉

18日の楢葉です。
内装屋さんからスタート、ここはポイントが絞れない場所で見覚えのあるところ二ヶ所に直撒き、一ヶ所は洗面器があるので給水

国道に出て思い付いてダムの方へ
途中側溝に落ちていた給餌器を拾い上げフード入れて元の位置へ戻し工場では寒冷紗の中にフード
除せん作業中だったけど気持ち良く挨拶が返ってきます。
ダムへの道にあった給餌器は撤去
近くにいた誘導作業の方に聞いたら事務所に聞いて、と言われ事務所になっている集会所へ行って聞いてみたけど結局誰がどうして撤去したか分からず。

少し離れた先の給餌器は空っぽ、たどり着いてね、とその道筋にマタタビをポツポツ置いて(投げて?)きました。

精米所にフード、川沿いのアパート、富岡近くから集会所、そして許可あるお宅二軒~樹海、戻って林の中二ヶ所、その先のNさんは帰宅中、今日から水が出るようになったの、と嬉しそう。
フードも持参したのを入れるからいいよ、と。
このお宅は給餌器が二つあって破損しているほうは処分していいか、と言われたのでおまかせしました。
海際の公園二ヶ所覗いて花が咲き乱れているお宅を覗いてそれぞれフードと水入れて津波被害のお宅へ

この日はにゃんこは走り去るキジトラ一匹のみ
見かけるとつい、その子が食べられるようにフードを置いてしまいます。
少しですけどどうぞ!

以上報告です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぜぼくらはおいていかれたの

Author:なぜぼくらはおいていかれたの
管理人の小泉眞理子です。
茨城県取手市に犬2匹と猫1匹と人間4人で暮らしています。
当法人を紹介します。
事務局 〒300-3541 茨城県結城郡八千代町新地678-14 
電話・FAX 0296-48-3430 
      090-6937-9722  
代表理事 マオアキラ
     (佐々木和恵)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。