FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速捕獲器が届きました! ありがとうございます!!!

オオサワK子さまから早速捕獲器をご支援いただきました。
オオサワさま、いつも必要な時に必要なものをこうしてご支援して下さり、なんとお礼を申し上げていいか。本当にありがとうございました!!
しかも、洗濯網、焼きかつをまで入って、こちらで準備するものは何もなくてもいいようにして下さっています。オオサワさんもとてもお忙しい方ですのに。本当に感謝に堪えません。

ある場所の六か月ぐらいと思える猫のために使わせていただきます。
本当にありがとうございます。

ただこの子猫、ここのところ姿が見えないようですので心配しているのですが・・・。


でもこの場所、地元の団体さんやボランティアの方が、震災後から飼い主を失ったらしい猫たちのためにごはんをはこび、寝場所を整えておられ、こうした環境を承知の上でのことらしいとわかり、またごく最近も新たなねぐらがおかれているなど、とにかく多くの方の責任をもたれた見守りがあるということが認識できましたので、私は白血病らしい六か月の猫だけを家に連れていく努力をすることにしました。

よかったです。しっかりした責任の所在が確認されれば、私はもとよりよけいなことはするつもりはないのです。よけいなことをする力もありませんし。ただそういう成り行きになった時必死になんとかしてやらなくては、としゃかりきになるだけで。(笑)

ほんとにほっとしました。

hokakuki_2_2013_0408_114445-DSC07038.jpg
hokakuki_1_2013_0408_114522-DSC07039.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぜぼくらはおいていかれたの

Author:なぜぼくらはおいていかれたの
管理人の小泉眞理子です。
茨城県取手市に犬2匹と猫1匹と人間4人で暮らしています。
当法人を紹介します。
事務局 〒300-3541 茨城県結城郡八千代町新地678-14 
電話・FAX 0296-48-3430 
      090-6937-9722  
代表理事 マオアキラ
     (佐々木和恵)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。