FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越してきました

アメーバブログで活動していました「社)なぜぼくらはおいていかれたの」ブログ、こちらに引っ越ししてきました。

こちらは、管理人さんが明るい大らかな方ですので、時々暗くなる癖のある私、いつもバリバリに元気な記事が書けるようになるかもしれません。

皆さま、どうかよろしくお願い申しあげます。


前のブログもhttp://ameblo.jp/kaze-amb/、私の個人ブログとして、ぼやきや呟きなどに使っていこうと思いますので、引き続きましてよろしくお願い申し上げます。

------------------
昨日、絵本の打ち合わせに行った先で、どうぶつたちをこよなく愛し、福島の犬たち、猫たちの救出、給餌に身を粉にして活動をされておられたお若い方の訃報を聞き、大変衝撃を受けました。

二度お会いしました。
最初にお会いした時、車の中で仮眠をとられていて、お仲間の方々が来られ声をかけられると、寝ぼけまなこの顔で長い髪を手でかきあげ、照れくさそうな笑顔になられました。
そのあとの活動ぶりはきびきびと爽やかで素敵でした。
そのことが思い出され、大雪で足止めをくった電車の中で、何度も何度も涙が溢れてきました。
どうか安らかにお眠りくださいと、ただ祈っております。
昨日の雪は、旅立たれた方の御魂ではなかっただろうかと、そう思えてなりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぜぼくらはおいていかれたの

Author:なぜぼくらはおいていかれたの
管理人の小泉眞理子です。
茨城県取手市に犬2匹と猫1匹と人間4人で暮らしています。
当法人を紹介します。
事務局 〒300-3541 茨城県結城郡八千代町新地678-14 
電話・FAX 0296-48-3430 
      090-6937-9722  
代表理事 マオアキラ
     (佐々木和恵)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。