FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご支援のお願いが続きまして恐縮ですが・・・・・

ご支援のお願い

≪給餌活動・啓発活動のためのご寄付のお願い≫

「福島のどうぶつたち がんばってて ごはんをはこぶよ」の時から、多大なご寄付、フード支援をいただきまして、本当にありがとうございます。心から感謝しております。自分の力不足、認識の不足を悔いるところは多々ありますが、皆様のご支援のおかげで、多くの猫たち犬たちが命を保ってこれましたことは紛れもない事実で、本当に本当に感謝でいっぱいです。


設立のご挨拶に記しました通り、【社)なぜぼくらはおいていかれたの】を立ち上げまして、あらためまして、皆様にご寄付のお願いです。心苦しい限りですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


・給餌活動には、下のような活動費や品物がかかります。どうかご理解をお願い致します。
◆猫や犬のためのフードや缶詰。
◆ガソリン代金。
◆高速道路代金。
◆※これまで私(マオ)は食事等にかかる費用をご支援金からいただくことはしておりませんでしたが、当会設立を機に、給餌を手伝って下さるボランティアさんやメンバーに、軽食程度の食事をお出ししたいと思っております。誰も何の要求など一切なく、昼食もとらず、次々に給餌に進んで行ってるのが現状ですが、私はかねてから、『これではいけない、身体の健康を守る上で、食事はこちらから用意して摂ってもらわなくては』と思っていました。どうか、この点、ご理解の上お許しください。


・下のような啓発活動に力を入れたいのですが、かなりの活動費がかかります。
◆絵本、本、フリーペーパーの発行。
◆どうぶつの現状をミュージカル等公演活動にしていく。
◆地域猫の意識を広める、殺処分に出さないなどの意識を広めるなど。
◆メンバー募集。
◆以上の活動にかかる諸費用の他に雑費も。
◆※これらを皆様のご支援をお願いしてやっていくのは申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、こうした活動は、将来的に役立ち、必要なことだと確信があります。活動費は自力で用意でき、皆様からはご助言や精神的な支えになっていただくのが理想とは思うのですが、私たちの力ではそれは叶いません。どうか私と会の仲間の視点と行動力、協力して下さる方の人力、新たにメンバーになってくれる方々の熱意を信じて、ご支援を下さい! 心からお願い致します。



・ご支援いただきます場合、下の口座にご送金をお願い致します。

ゆうちょ銀行
記号 10680
番号 2048071
名前 シャ)ナゼボクラハオイテイカレタノ


他金融機関から振り込まれます場合
【店名】〇六八(読み ゼロロクハチ)
【店番】068
【預金種目】普通預金
【口座番号】0204807




≪基金のお願い≫
絵本は着々と完成に近づいているのですが、実は基金のご協力がなく、大変苦慮しております。
力不足ではありますが、こうした啓発の発信がどうぶつたちのおかれた現状を打破する一助になると、信じての活動です。
どうか、ご支援、ご協力をお願い致します。
帯表紙



↓定款の基金の項

第6章
基金
(基金を引き受ける者の募集)
第33条
当法人は、基金を引き受ける者の募集をすることができる。

基金の募集、割当て及び払込み等の手続きについては、理事会が決定するものとする。
(基金の拠出者の権利に関する規定)
第34条
基金は、拠出者と合意した期日までは返還しない。
(基金の返還の手続)
第35条
基金の返還の手続については、法令の定めるところに従い、定時社員総会が決定した
ところに従って理事会が行う。


上にあります通り、この法人は基金の制度が組まれております。
理事全員で(3人だけですが)考え、話し合いました上で、この基金制度を活用させていただくことに決めました。志と情熱はありながら、資金のない私たちが、活動をすすめていく上で、この制度が助けになってくれるのではないかと希望を持ったのです。

どうか、お力を下さい。

内容は下の通りです。

基金の額は。
◆総額100万円です。目的の額になりました時点で、今回の基金は終了とします。
◆一口30,000円、何口でも可、を基本と致します。
◆30,000円以下をご希望の場合も可と致します。
◆基金は、ご送金下さいました後、お一人お一人にご連絡をとらせていただき、個人的に内容の確認ができますので、ブログなどでお名前(イニシャルも)を公開することはありません。

基金の内容は。
◆返済日は1年後、例えば、2013年1月20日にご送金いただきましたら、2014年1月20日に返済をする。利息は無利子と考えております。大変厚かましい決め方で申し訳ありません。

ご送金いただきましたら。
◆下に記入します銀行にご送金いただくのですが、必ず、kaze-sk@zebra.odn.ne.jp マオのメールに
お名前、返信先アドレス、ご住所、をお知らせ下さい。
郵便で、返済日を記入し、法人印を押した借用書をお送り致します。

会からお返しします場合。
◆事前に郵便で返済日が近づきましたらお知らせをしますから、メールか郵便(封書)で送金先を知らせて下さい。
会からの送金が確認されましたら、借用書をお返しいただきます。
こうした経緯で生じます手数料や郵送料は、会でお支払い致します。


基金専用口座

この口座は、基金専用の口座です。ご寄付をいただきます場合は、上記のゆうちょ銀行にお願い致します。

常陽銀行
【支店】八千代支店
【店番】127
【口座番号】1307440
【名前】シャダンホウジンナゼボクラハオイテイカレタノ






≪フードのお願い≫

【キャットフードをお送り下さいます場合】
〒300-3541 茨城県結城郡八千代町新地678-14
社)なぜぼくらはおいていかれたの 行き

ほしい物リストのページからご注文いただきますと、私の住所に届きます。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2T9436ZULCDH/ref=cm_wl_edit_cancel


お送りいただきましたフードは、福島の猫たちにはこびます。
どうかよろしくお願い致します。

+++++++++++++++++++++




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぜぼくらはおいていかれたの

Author:なぜぼくらはおいていかれたの
管理人の小泉眞理子です。
茨城県取手市に犬2匹と猫1匹と人間4人で暮らしています。
当法人を紹介します。
事務局 〒300-3541 茨城県結城郡八千代町新地678-14 
電話・FAX 0296-48-3430 
      090-6937-9722  
代表理事 マオアキラ
     (佐々木和恵)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。