FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19日までにキャットフードのご支援をお願いします

「社)なぜぼくらはおいていかれたの」の給餌組は、だるたにあん隊長と、私マオアキラの二人だけです。
二人とも、どちらかといってもいわなくても、よくいえばおっとり、普通にいうとぼおっとしています。
ほかの給餌隊の方々は、テキパキ、シッカリシッカリしてかっこいいなぁ、頼れるなぁ、と思うのですが、私たちは、モソモソ、ボソボソしています。

でも、こつこつと、もくもくと、猫たち、犬たち(最近は犬たちには合わないのですが・・・)と、牛さんたちに(りんごや野菜やヌカ)、ごはんをくばっています。

行っているのは楢葉です。
週に一回です。

警戒区域に行くには、それなりの実力がなくては行けません。
私は以前に警戒区域に毎週行って、たくさんの方から期待され、本当に多くのご支援をいただきました。
でも崖から落ちたように行けなくなり、皆様の多大な応援と、私のごはんを待っていたF町の猫たち、犬たち、牛たちを裏切ってしまいました。

その、ごめんなさい、ごめんんさい、という気持ちと悔いは、自分を痛めて痛めて、深い新たな傷が内に残りました。

でも、置き去りにされたどうぶつたちの痛みと、悲しい死を何と思っている、自分の傷ばかりを嘆く愚か者、弱虫め、と自分を叱咤し、打ち、少し立ち直ってきました。

法人の会を作り、出版物を通して、警戒区域のどうぶつの問題等を社会に出していこうと決意しましたのも、苦しむそこから何かから背中をおされるようにして自然に出てきたことでした。

だるたにあんさんは、ずうっと一人で、こつこつと、もくもくと、楢葉やいわきの各所の猫たちや牛たちを見守り、フードを配っておられます。
その姿に接し、いっしょに連れて行ってもらうことにしたのも、何かに背中を押されたことです。
だるたにあんさんは、私たちの会の給餌メンバーを担って下さることになりました。(感謝!)

本当は、楢葉へ行くたびに、見捨て裏切ったF町の猫たちの姿が思い出され、たまらなく辛くなります。先月から強い痛みの伴う病に倒れたのは、それから逃げたかったのだと、自分で感じています。

だけど、逃げたらまた楢葉のどうぶつたちを置き去りにすることになります。
もうそうしてはいけない、頑張ろうと思っています。

こういう非現実的で心もとない私ですが、どうかご支援をお願いします。
頑張りますから。

今度は20日に行きます。
13日に行きました時、それまでいただいて保存していましたフードや缶詰を使いましたので、現在0の状態です。
20日は、80袋は配りたいと思っています。
時間がなくて申し訳ないのですが、どうぞお送りください。
よろしくお願い致します。

【キャットフード送り先】
〒300-3541 茨城県結城郡八千代町新地678-14
社)なぜぼくらはおいていかれたの 佐々木和恵 行き

ほしい物リストのページからご注文いただきますと、私の住所に届きます。
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/registry.html?ie=UTF8&id=2FOJ9ZNQRER7I&type=wishlist
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。フードを注文しましたが、4袋しか送れなくて申し訳ないです。
マオさん、無理しすぎないでくださいね。

No title

ヨコイさま
理事長のマオの代わりに投稿します。理事の小泉です。
フードを有難うございました。少ないなどということはありません。
本当に感謝しております。
先ほどフェイスブックの方に給餌の報告がありました。
よろしかったら御覧ください。
http://www.facebook.com/akira.mao.5891?fref=ts

ありがとうございます

ヨコイさま
フードを4袋も送って下さりありがとうございます♪
本当に嬉しいです。楢葉は猫の姿も多く、まいた分確実に食べてくれると実感します。


まり子さま
ありがとうございます♪
プロフィール

なぜぼくらはおいていかれたの

Author:なぜぼくらはおいていかれたの
管理人の小泉眞理子です。
茨城県取手市に犬2匹と猫1匹と人間4人で暮らしています。
当法人を紹介します。
事務局 〒300-3541 茨城県結城郡八千代町新地678-14 
電話・FAX 0296-48-3430 
      090-6937-9722  
代表理事 マオアキラ
     (佐々木和恵)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。