FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年2月7日の給餌=だるたにあんさんの報告

遅くなりました
7日の楢葉の様子です

井出川越えた左側のアパートからスタート、5分ほどの休憩をニ、三回挟んで行けたら行くという箇所を除きほぼ回りました。

途中足が不自由なキジトラちゃんに遭遇、道端給餌
戻ってきて食べてくれました。
鐘撞堂に大きなトラックが入っていたので話を聞いたら町の依頼で地盤調査しているそうで家のまわりを片付ける予定はないとのこと、故に給餌器は回収せず

マミーズに置いたマオさん持参の給餌器は見当たらず、空き地にRVボックス2つあり。

場所は前後しますが繁岡集会所ににゃんこの足跡が雪に残っていて辿ったら隣の家に二匹いました、空き地とは別に少し給餌


例のパトロール二人に小六郎ですれ違い後をつけて来るかな?と注意したけど大丈夫でした〓

Nさんとこにマオさんが残したホワイトボード、出してあったので回収しました、今度お返しします。

牛達には会えなかったけど猪?豚?猪豚?二匹見かけました。捕まるなよ、頑張って生きていて!…正直な気持ち

++++++以上 だるたにあんさんの報告です++++++++

だるたにあんさん、7日の給餌、今回も一人でお疲れ様です。
幸は大変ではなかったですか。

来週13日は私ももう大丈夫です。
痛みもこなくなって三日、とても楽になりました。
フードも、私が行けなかった間もご支援者さまが送って下さっていましたから、充分あります。

だるたにあんさんにお会いするのも楽しみですが、おっかないY爺様やうるさいパトロールさま方に会うのもスリリングで楽しみでする


牛たち無事なんでしょうか? 無事でありますように・・・。


※だるたにあんさんとは
社)なぜぼくらはおいていかれたの の給餌組のメンバーです。
給餌は、だるたにあんさんと、マオが週に一回の割合で行っています。(マオは体調を崩し、三週お休みしました。猫ちゃんたち、ごめんなさい!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぜぼくらはおいていかれたの

Author:なぜぼくらはおいていかれたの
管理人の小泉眞理子です。
茨城県取手市に犬2匹と猫1匹と人間4人で暮らしています。
当法人を紹介します。
事務局 〒300-3541 茨城県結城郡八千代町新地678-14 
電話・FAX 0296-48-3430 
      090-6937-9722  
代表理事 マオアキラ
     (佐々木和恵)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。