FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご支援者の皆さまに至急伝言とお願い

3月に絵本1号目出版を間に合わせるため、メンバー(と言いましても正式のメンバーは私を入れて三人のみです。笑)と、大変な才能を発揮してご協力して下さっていますカメラマンのS氏、チラシ発行を担って下さっていますOさん、出版社のOさんたちの応援があって、私も、(こんな表現はしたくないのですが、今回ばかりはまさにこの通りなのですが・・・)老体と病体にムチ打って頑張っています。

私は現在、本のなかにご支援者様のお名前を入れさせていただきたく、是非のご返事をいただく郵便物を準備中で、最初の応援をいただきました時から遡って名簿を作っているのですが、支援金を銀行口座にご送金して下さいました方々と、お名前もご住所も書かれず、あるいはお名前のみで、フードをお送り下さいました方に、郵送することができません。

銀行に伺いますと、送金された方、おひとりおひとりに承諾を得なくてはならず、またご本人かどうかの証明も必要なので、とても大変だ、ということで、それ以上はお願いできませんでした。

フードの場合も、購入されましたお店が分かっている場合、問い合わせてみたのですが、調べるのが大変そうで、それ以上はお願いできませんでした。

そこでお願いなのですが、もし絵本に名前を入れてもいいよ、と思われましたら、私のメール、kaze-live@hotmail.co.jp に、「絵本に名前を入れてもいいか否か、いい場合は、記入する名前(イニシャルとかハンドルネームとか本名OKなど)をお知らせいただけませんでしょうか。

私が体調を崩してぐずぐずしていましたので、時間がなくなり、大変焦っております。どうかよろしくお願い致します。こんな余裕のないことになって、本当にごめんなさい!!!

+++++++++++++++++++++++

フードをお送り下さった方で、ご住所のわからない方(名簿作成途中なので、一部の方)

コジマからの
オオイシMさま

コムコンからの
ナカムラMさま
タキグチEさま

ぺットランドピースワン楽天店からの
ワタナベSさま

チャームからの
ハギワラMさま
イトウY(ユキノハナ)さま
トキトウMさま
ハヤシMさま
カミトオノ(ウエトオノ?すみません)さま
熊埜〇〇〇〇さま
ヤマダRさま
カナイT・Yさま
ナカムラKさま

ペットスマイル サンロード蒲田店からの
マナベMさま

オーストラリアよりの
ユウキKさま

世田谷区のお手紙の方
トウダSさま

愛知県の
カトウMさま

micuuさま

アンディマーブル楽天店からの
イイヅカNさま

++++++++++++++++++++

伝票にメッセージを入れて下さっていたのに、今回はじめて気付いた方もおられ、大変申し訳なく思っています。本当にすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぜぼくらはおいていかれたの

Author:なぜぼくらはおいていかれたの
管理人の小泉眞理子です。
茨城県取手市に犬2匹と猫1匹と人間4人で暮らしています。
当法人を紹介します。
事務局 〒300-3541 茨城県結城郡八千代町新地678-14 
電話・FAX 0296-48-3430 
      090-6937-9722  
代表理事 マオアキラ
     (佐々木和恵)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。