FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びご支援のお願い

 当ブログを訪れてくださった皆さまへ
 再びご支援のお願いでございます。
 当会では警戒区域への給餌活動を理事長のマオアキラが行なっておりますが、その他にも警戒区域内に取り残された動物について、広く知っていただくための活動をしています。そのひとつが絵本の出版ですが、現在絵本第1号が着々と進みつつあります。理事長で児童文学作家であるマオアキラが文章を書き、写真家の坂本博和さんが絵を担当してくださいました。深く重いテーマですが、是非多くの方々に理解していただきたく、できるだけ早く出版に漕ぎ着けたいと考えております。遅くとも3月11日には発売の運びとなりますよう、全力で取り組んでおり、現在出版社と細部の打ち合わせに入っておりますが、出版にあたって資金が必要です。どうぞ皆さまのご支援をお願い致します。

 ご支援の方法と致しましては、資金のカンパ、または基金へのお預入がございます。カンパは金額の多少を問いません。基金へのお預入は原則的に一口30,000円(それ以下でも可)で、何口でも結構です。国の動物政策への提言もこめての出版となりますので、その点もご理解の上でご協力下さいますようお願い致します。

ご支援頂けます場合は下記にご送金ください。なお、ご送金頂きましたら、必ずkaze-sk@zebra.odn.ne.jp にご連絡下さいますようお願い致します。

【ご寄付いただきます場合】
ゆうちょ銀行
記号 10680
番号 2048071
名前 シャ)ナゼボクラハオイテイカレタノ

他金融機関から振り込まれます場合
【店名】〇六八(読み ゼロロクハチ)
【店番】068
【預金種目】普通預金
【口座番号】0204807


【基金のご協力をいただきます場合】
詳細は、 http://www1.odn.ne.jp/amb75590/kikin.html に記載しております。
■ 一口30,000円 何口でも
■ お借りする期間は1年間です。目標額(100万円)に達するまで募集させて頂きます。
■ 大変厚かましいのですが、無利子とさせていただきます


常陽銀行
【店番】127
【口座番号】1307440
【名前】シャダンホウジンナゼボクラハオイテイカレタノ
※この口座は基金専用としております。ご寄付の場合は、上記のゆうちょ銀行にお願い致します。

お願い続きで大変心苦しいのですが、寂しく苦しい冬を過ごしている警戒区域の動物たちのためにどうかお力をお貸しください。(まり子記)
スポンサーサイト
プロフィール

なぜぼくらはおいていかれたの

Author:なぜぼくらはおいていかれたの
管理人の小泉眞理子です。
茨城県取手市に犬2匹と猫1匹と人間4人で暮らしています。
当法人を紹介します。
事務局 〒300-3541 茨城県結城郡八千代町新地678-14 
電話・FAX 0296-48-3430 
      090-6937-9722  
代表理事 マオアキラ
     (佐々木和恵)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。